ホーム > 武相ニュース > 小学生バレーボール教室のメンバーが大会に参加しました

小学生バレーボール教室のメンバーが大会に参加しました

2018/1/10

12月24日(日)、本校において横浜バレーボール協会主催の小中学交流大会が行われ、小学生バレーボール教室のメンバーが参加しました。

男女小学生横浜選抜チーム、岡村中学男子・中川中学男子、港南中学女子・境木中学女子、武相バレーボール教室チームでそれぞれ練習ゲームが行われました。

bare1

学園から参加賞として全員にカルピスウォーターとBuso瓦煎餅がプレゼントされました。

bare2

bare3bare4

BUSOバレーボール教室チームも元気に出場。しかし、現実は厳しかった。

相手の攻撃が雨あられのごとく自チームに突き刺さり、もっと練習をしなければ…と沢山課題の見つかる試合でした。

bare5bare6bare7bare8bare9bare10bare11bare12bare13bare14bare15bare16bare17

どこのチームも一生懸命練習していることが良く伝わるゲームでした。

一日中、武相高校バレー部のお兄さん達が、審判その他のサポートをして充実した汗を流せたクリスマスイブとなりました。

BUSOバレーボール教室のお友達にとってもとても良い勉強になった時間でした。

 

次回のBUSO小学生バレーボール教室は1月15日(月) 午後4時から学園の体育館です。

どうぞ元気にご参加ください。

武相トピックス