ホーム > 武相ニュース > 8/28 BUSO TRIAL・個別相談会申し込み状況について

8/28 BUSO TRIAL・個別相談会申し込み状況について

2021/7/19

〇体験授業のお申し込み状況

・7/19現在、体験授業・高校13講座のうち、5講座が満席となり、5講座が残席僅少となりました。

・まだ残席の比較的多い高校の講座は以下の通りです。面白い講座ですので、ぜひお申し込みください。

・国語①「先人たちに学ぶ恋愛講座」

→文豪たちの恋文や百人一首の恋の歌と、現代のデータをマッチング! 「気持ちが最も伝わる言葉を考えてみよう!」…という面白くて役に立つ講座です。

・国語②「必見! 文章読解能力向上! ー指示語と接続語ー」

    →武相高校の国語の入試問題に毎年出ている指示語・接続語をおさえ、得点源にしよう、という講座です。受験勉強に役立つ資料も用意しています!

・英語②「英語でIPPONグランプリ!」

→TVの番組のように楽しみながら、英作文や並べ替え問題対策をします。講座担当者いわく「完璧になりすぎてヤバいww」という面白い講座です。

・中学は体験授業の残席5、個別相談会の残席6です。

 

〇高校個別相談会のお申し込み状況

7/19現在、「高校個別相談会」の残席がほぼなくなりました。多くの方のお申込みありがとうございます。

 ※「キャンセル待ち」の制度は特にございません(ただし、今後キャンセルされた方が出た場合には、WEBお申込みフォームに空席が生じることもありえます)。

 ※今後の個別相談会予定

①10/16(土)から始まる5回の説明会の際も、個別相談会を実施します。9/1~WEB予約開始です。

②簡単な内容であればお電話やメール(nyusi@buso.ac.jp)での相談も可能です(夏期休業中は担当者不在のこともあります)。

③対面での個別相談を①以前にご希望の場合は、電話でお問い合わせ下さい。ご予約の上、双方の都合が合う放課後などにご来校いただくこともできます。

④11/29~12/10の期間にも「直前個別相談会」を実施します。詳しくはHPをご覧ください。

武相トピックス