• ホーム
  • NEWS
  • ボクシング部 関東大会初の総合優勝!
お知らせ

ボクシング部 関東大会初の総合優勝!


関東高等学校ボクシング大会において、本校ボクシング部が創部以来初となる総合優勝を達成しました!

全国大会出場経験者のいない若いチームでしたが、5名が決勝に進出し、2階級で優勝。選手たち一人ひとりの努力とチームワークが実を結び、歴史的な快挙となりました。

応援してくださった皆様、ありがとうございました。

頑張れ!武相高校ボクシング部!
全国大会でのさらなる活躍を期待しています!