ホーム > 高校入試情報 > 高校オープンキャンパスへのご参加ありがとうございました!

高校オープンキャンパスへのご参加ありがとうございました!

2017/8/30

8月26日(土)に行われた武相高校オープンキャンパスにご参加下さった皆様、暑い中お運びいただきまして、誠にありがとうございました。御礼申し上げます。

昨年を約100名上回る受験生の皆様が来て下さり、教職員及び約150名の生徒スタッフ一同、大変嬉しく思っています。

こんなにも大勢の方々に来ていただけるとは我々も予想できず、はじめの全体会場が一杯となってしまい、急遽第2会場を設けましたが、お待ちいただいた皆様にはご迷惑をおかけしました。改めて深くお詫び申し上げます。

全体説明・入試アドバイス・体験講座・ミニ授業・キャンパスツアー・特進コース説明・武相歴史クイズ・ユニフォーム展・個別相談等、盛り沢山な内容でしたが、お楽しみいただけたでしょうか。

少しでも武相高校についてのご理解が深まれば幸いです。

9月30日(土)からは「説明会」もスタートします。オープンキャンパスとはまた一味趣向を変えて、武相を知っていただく内容を現在準備しております。

よろしければお誘い合わせの上、ぜひご来校下さい。お待ちしております。

武相トピックス