ホーム > PTA・後援会 > PTA会長就任の挨拶

PTA会長就任の挨拶

2019/6/29

PTA会長就任の挨拶

保護者の皆様におかれましては、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
さる五月二十五日のPTA・後援会定時総会においてご承認いただきまして、令和元年度のPTA会長に選任されました鎌塚浩司と申します。
平素はPTA活動にご理解とご支援を頂いている事に感謝申し上げます。
歴史と伝統が有る武相学園PTA会長に就く事は大変な重責ではございますが、前会長西村さんはじめPTA役員・教諭・保護者の皆様が一生懸命PTA活動を盛り上げて頂きました功績に感謝するとともに、昨年同様の活動ができますように皆様のお力添えをいただきながら務めてまいりますのでよろしくお願い申し上げます。
新しい時代あらゆる事に大きな変革が起きる昨今、世間を取り巻く環境も変化しています。しかし子供たちには希望が有り未来は明るく夢の実現に向け自信を持って安心して楽しく学園生活が送れますように様々なお手伝いをさせていただきたいと考えております。
保護者の皆様とのコミュニケーションを大切にしながら、役員一同楽しく活動してまいります。どうぞお気軽にPTAまでご意見をお寄せください。一年間よろしくお願い申し上げます。

PTA会長 鎌塚 浩司

武相トピックス