ホーム > 武相ニュース > 第19回小学生バレーボール教室が行われました

第19回小学生バレーボール教室が行われました

2020/2/18

第19回小学生バレーボール教室が2月17日(月)夕方4時から行われました。

今回が今年度最後のバレー教室です。張り切っていきましょう!Let’s practice!!

ばれ1ばれ2

元気良く準備体操していつも通り体育館の上を3周です。我先にと飛び出していきます。今日はいつも以上に気合十分です。

ばれ3

しかし、気合だけではウイルスに勝てません。ボールを触る前に手洗いうがいです。

ばれ4

今回は高校生もフルメンバーを動員しました。手厚いパスで技術向上に磨きをかけます。

ばれ5ばれ6

サーブレシーブは形ができてきて少しずつ強いサーブにも慣れてきました。

ばれ7

スパイクはしっかりと空中で打てるようになってきました。惚れ惚れしてバレンタインチョコをあげたくなります。

ばれ8

サーブをしっかり打ってゲームに備えます。

ばれ9

男子と女子同じ人数だったため今回はやまとなでしこVSサムライです。

やまとなでしこチームが大きくリードするも最後はサムライチームの逆転勝ち。

ナイスゲームでした!

ばれ10

最後は先日バレンタインだったこともありランニングコースを使って宝探しです。チョコは見つけられたでしょうか。

ばれ11

今回のバレーボール教室が今年度最後でした。1年間ありがとうございました。

また来年度、皆さんの素敵な笑顔に会えることを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

武相トピックス