ホーム > 武相ニュース > 新型コロナウィルス流行に関しての対応について

新型コロナウィルス流行に関しての対応について

2020/3/1

現在の社会情勢と新型コロナウィルスの影響による生徒の健康・安全面を考慮いたしまして、学年末の学校の対応を下記の通りとさせていただきます。

なお、生徒に関しましては、不要不急の外出をすることなく、自宅学習を行うようご指導下さい。今後更なる対応変更の可能性があります。連絡事項は、武相学園ホームページかB-NET配信にてお知らせいたしますので定期的なご確認をお願いいたします。

下記の対応について、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

 

1. 3月3日(火)から3月23日(月) 自宅学習

    ①学年末考査は、実施いたしません。成績評価については、生徒の不利にならぬよう対処

                   いたします。

    ②2月29日(土)に英数国の自宅学習課題を配布します。4月10日(金)に提出して下さい。

    ③部活動は、禁止とします。(3月末まで)

    ④3月12日(木)の中学校卒業式は、中止とします。

                  10:00より教室にて卒業証書を学校長より授与いたします。

                 中学校1年生と2年生は、自宅学習とします。

 

2. 3月24日(火) 学年末終業 10:00登校

                 新高3の教科書販売(登校時に代金をご準備下さい。)

             (新高2は、4月初旬に教科書を代引きにて配送いたします。)

               ※価格については、別紙を配布します。

武相トピックス