ホーム > 武相ニュース > 3月24日(火)の令和元年度学年終業日の対応について

3月24日(火)の令和元年度学年終業日の対応について

2020/3/19

生徒・保 護 者 の 皆 様

3月24日(火)の令和元年度学年終業日の対応について

春和の候、保護者の皆様には益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。

2月29日配布のプリント記載のとおり3月24日(火)に終業式を行います。登校時間等を下記の通りといたします。ただし、発熱等の体調不良や咳等の症状がある生徒は、登校を避けて下さい。

現在の社会情勢と新型コロナウィルスによる生徒の健康と安全を考慮いたしましての対応となります。何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

 

3月24日(火) 10:00に登校(学年別対応となります。)

高校2年生   

直接体育館に集合し、終業式を行い、終了後に教室にてホームルーム

※高校2年生は、新年度の教科書販売がありますので教科書代金を生徒に持たせて登校するようお願いいたします。

 (コース別価格表はこちらをご覧ください。)

 

中学校1・2年と高校1年生

教室にてホームルーム後に終業式

※中学校1・2年生は、新年度の教科書配布がありますのでご承知おき下さい。

※高校1年生の新年度教科書は、自宅配送となります。

(コース別価格表はこちらをご参照ください。)

 

今後の状況変化によって、更に変更の可能性があります。その場合は、武相学園B-NETまたはHPでお知らせいたします。

発熱等の体調不良の場合は、自宅にて療養いただきますようお願いいたします。

登下校時には、マスク等の飛沫感染対策と手洗い・アルコール消毒等のご協力をお願いいたします。

武相トピックス