ホーム > 武相ニュース > 新入生・保護者の皆様へ<4月2日更新>入学式の対応変更について

新入生・保護者の皆様へ<4月2日更新>入学式の対応変更について

2020/4/2

令和2年4月2日
新入生・保護者の皆様

<4月2日更新> 令和2年度 入学式の対応変更について

 

桜花の候、保護者の皆様には益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。
新型コロナウイルス感染予防ならびに、感染拡大状況を考慮し、入学式の対応を下記の通りに変更致します。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
新入生に関しましては入学する日まで不要不急の外出をすることなく、自宅で課題学習を行うようご指導下さい。日常は、マスク等の飛沫感染対策と手洗い・アルコール消毒等を行い体調管理に努めて下さい。また、発熱や咳症状等、体調不良が見られる場合は、通院なさるか、もしくは自宅にて療養させて下さいますようお願い致します。

 

 上記の状況を考慮し、入学式は、生徒の参列のみで挙行いたします。
保護者の皆様が参列しない形での入学式ですが、ご理解ご協力のほど、お願い申し上げます。

 

4月7日(火)   50周年記念館アリーナ   生徒のみで入学式を行います。

中学1年・高校1年1組~3組   10:00開式 

高校1年4組~8組        11:00開式 

※50周年記念館入り口にクラスを掲示発表します。

 

なお、今後さらなる対応変更の可能性があります。武相学園ホームページにてお知らせいたしますので定期的にご確認をお願いいたします。

武相トピックス