ホーム > 武相ニュース > <4月4日更新> 中学2・3年と高校2・3年 学年始業日以降の学校対応(臨時休校)について

<4月4日更新> 中学2・3年と高校2・3年 学年始業日以降の学校対応(臨時休校)について

2020/4/4

生徒・保護者の皆様

 

<4月4日更新>

中学2・3年と高校2・3年 学年始業日以降の学校対応(臨時休校)について

 

本校では、新型コロナウイルス感染拡大状況と県からの情報を考慮し、始業日以降の学校対応を下記の通りといたします。

生徒の皆さんは、不要不急の外出をすることなく、自宅で課題学習に取り組んで下さい。

また、検温とマスク等の飛沫感染対策と手洗い・アルコール消毒等を行い体調管理に努めて下さい。発熱や咳症状等、体調不良が見られる場合は、通院、もしくは自宅での療養をお願い致します。

登校日において、発熱等の体調不良や咳等の症状がある場合は、登校を避けて下さい。

現在の社会情勢と新型コロナウイルスによる生徒の健康と安全の両面を考慮しての対応です。何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

 

 

4月8日(水) 9:00登校に変更(新クラス教室に) 始業式を行います。

          ※正門内に新クラス掲示発表

          新学期関係書類・学習課題を短時間で配布します。

 

4月9日(木)~4月17日(金) 臨時休校

      ※後日、休校の回復措置を計画しています。

 

4月18日(土)登校日 学習課題の提出

        中学全学年・高校1年  9:00登校

        高校2年        10:00登校

        高校3年        11:00登校

   (休校措置を延長する場合は、この日に新たに学習課題を配布します。)

中学・高校2・3年の第1回学級懇談会は、延期とします。

 

今後の状況変化によって、更に変更の可能性があります。その場合は、武相学園B-NETまたは武相学園ホームページでお知らせいたします。定期的な閲覧をお願いいたします。

発熱等の体調不良の場合は、自宅にて療養いただきますようお願いいたします。

登下校時には、マスク等の飛沫感染対策と手洗い・アルコール消毒等のご協力をお願いいたします。

武相トピックス