ホーム > 武相ニュース > 〈4月16日更新〉 学習課題の発送と第1回英語検定の申し込みについて

〈4月16日更新〉 学習課題の発送と第1回英語検定の申し込みについて

2020/4/16

生徒・保護者の皆様へ

 

 <4月16日更新>学習課題の発送と第1回英語検定の申し込みについてのお知らせ

 

1.4月20日(月)以降の学習課題を各ご家庭にレターパックで郵送いたしました。

学習課題は、教科書等を利用し、きちんと実施して下さい。提出した課題については、学習評価に反映します。

 

2.第1回英語検定(5月29日校内実施)の申し込みについて

5月29日(金)に中・高準会場(武相中・高)として実施を予定しておりました「第1回英語検定」は、新型コロナウイルスの影響により、校内での実施を見送ることとさせて頂きますのでご承知おき下さい。今後、大学受験等で英語検定の取得をお考えの方は、外部会場での受検をご検討下さい。第1回英語検定(外部会場)の申し込み(4月28日締切)に関しましては、英語検定協会のホームページをご覧下さい。

 

 

引き続き、健康観察チェックシートの記録にご協力下さい。(5/1~5/6の分は、空欄のところに記録して下さい。)

生徒の皆さんは、不要不急の外出をすることなく、自宅で課題学習に取り組んで下さい。また、検温とマスク等の飛沫感染対策と手洗い・アルコール消毒等を行い体調管理に努めて下さい。発熱や咳症状等、体調不良が見られる場合は、受診、もしくは自宅での療養をお願い致します。

武相トピックス