ホーム > 武相ニュース > <5月13日更新> 学習課題等の発送のお知らせ

<5月13日更新> 学習課題等の発送のお知らせ

2020/5/13

生徒・保護者の皆様

 

武相中学・高等学校

校長 矢 口 浩 幸

 <5月13日更新>

学習課題等の発送のお知らせ

 

1. 5月末までの分の学習課題を各ご家庭にレターパックで郵送いたしました。

学習課題は、教科書等を利用し、きちんと実施して下さい。提出した課題については、1学期の学習評価に反映します。

   ※全学年共通の同封書類

相談室からのお知らせ、健康観察・管理のお願い、文科省から配布された布マスク、健康観察チェックシート、第1回漢字検定について、漢字検定申込書、私学保護者会連合会ニュース[漢検関連は、高校のみ]

 

高3には、日本学生支援機構からの書類が同封されています。

 

2. その他

B-NETの「新着通知アドレス」登録がお済みでない方は、登録をお願いします。

ご不明な点は、B-NET担当教諭までお電話でお問い合わせください。

今後の状況変化によって、更に変更の可能性があります。その場合は、武相学園B-NETと武相学園ホームページでお知らせいたします。定期的な閲覧をお願いいたします。

 

生徒の皆さんは、不要不急の外出をすることなく、自宅で課題学習に取り組んで下さい。また、検温とマスク等の飛沫感染対策と手洗いおよびアルコール消毒等を行い体調管理に努めて下さい。発熱や咳症状等、体調不良が見られる場合は、受診、もしくは自宅での療養をお願いいたます。万が一、新型コロナウィルス感染症の疑い、または感染が確認された場合は、学校へもご一報いただきますようお願いいたします。

武相トピックス