ホーム > 武相ニュース > 小学生バレーボール教室 開校の時期に関しまして

小学生バレーボール教室 開校の時期に関しまして

2020/6/15

「小学生バレーボール教室」に関しまして、「いつから始まるのですか」等のお問い合わせを複数いただいております。

楽しみにしていただき、ありがとうございます。

お電話やメールでのお問い合わせには、その都度お返事させていただいております。

しかしメールでのお問い合わせに関しまして、時々本校からのメールのドメイン(@buso.ac.jp)の受信拒否設定をされているケースがございます。

その場合、お返事差し上げることができませんので、こちらの記事でご確認いただきたく、HPに掲載致しました。

 

新型コロナウィルス感染症拡大防止対策として、現在、本校でも中学・高校共に分散登校、かつクラブ活動を休止しております。

情勢を鑑み、少しずつ平常授業およびクラブの再開を目指しているところです。

今後クラブ活動が再開され、かつ参加される小学生の皆様の健康・安全面の配慮が整いましたら、バレーボール教室を開校したいと思います。

参加ご希望の皆様には、大変お待たせして申し訳ありませんが、今しばらくお待ちいただきたくお願い申し上げます。

開校が決まりましたら、本校ホームページにて告知致します。

 

近隣の小学生の皆様とご家族の皆様が、コロナに負けず、健康な日々をお過ごしになられますよう、お祈り致します。

バレーボール教室でお会いできる日を楽しみに、今は共にwithコロナ、afterコロナを乗り切りましょう。

以上、よろしくお願い申し上げます。

武相トピックス