ホーム > 中学入試情報 > 9/6(日)の武相中学校「学校・入試説明会」を、予約制の「個別相談会」に変更します

9/6(日)の武相中学校「学校・入試説明会」を、予約制の「個別相談会」に変更します

2020/8/7

9/6(日)に本校にて実施予定でした首都圏模試が、「自宅開催」「塾内開催」の形に変更となり、「学校会場」での開催が中止と決まりました。

それに伴いまして、本校で計画しておりました「学校・入試説明会」も中止とし、代わりに9/6(日)の午前中、予約制の「個別相談会」を実施することに致しました。

「個別相談会」の形をとるのは、「密」を避ける目的と、より丁寧に個別にご説明差し上げるためです。

特に質問事項がない方もご心配なさらず気軽にご参加下さい。パンフレット・要項・過去問題集などをお渡しし、こちらから学校概要・入試についてなどをひととおり説明致します。

8/9~8/16まで本校は夏期休業となりますので、8/17以降、お電話・メールにて予約を受け付けます。

  電話 045-401-9042(代) 「9/6の中学校個別相談希望」とお伝えください。

  Mail nyusi@buso.ac.jp   件名は「9/6の中学校個別相談希望」として下さい。

武相トピックス