ホーム > 高校入試情報 > 高等学校「学校・入試説明」動画配信の予告(11/10~配信)

高等学校「学校・入試説明」動画配信の予告(11/10~配信)

2020/11/5

 本校を会場とする「学校・入試説明会」ですが、コロナ対策から1回の人数を制限しなくてはならず、本年度は「WEB事前予約制」にさせていただきました。9/23から受付を開始したところ、10月末で予約が満席となってしまいました。

 そこで、「学校・入試説明会」の内容を、11月10日(火)より本校の公式YouTubeで動画配信することに致しました。ご予約できなかった方は、ぜひそちらをご覧下さい。

 なお「説明会出席」での加点や優遇はありません。会場での説明会にご参加が叶わなかった皆様、その点は心配なさらないで下さい。

 

 中学校で「説明会で必ず話を聞いてくるように」というご指導を受けている場合ですが、内容は会場での説明と変わりませんので、動画をご視聴いただければ大丈夫です。

 ただ、「高校に必ず足を運ぶように」というご指導を受けている場合は、会場での説明会が既に満席でキャンセル待ちもございません。11/30~の「個別相談会『追加日程』」に電話申し込みいただくと、ご来校の上個別に説明をさせていただくことができます。

武相トピックス