ホーム > 武相ニュース > 文化祭を開催します

文化祭を開催します

2021/9/17

武相中学・高等学校 文化祭2021

同心協力~魅せつけよ、武相クオリティ~

9月26日(日)9:00~14:00

今年度は緊急事態宣言中のため、「学園祭」という名称を、文化部の展示・発表を中心とした「文化祭」という名称に変更して開催いたします。

残念ながら飲食や販売というイベントは一切ありません。昼食をとる場所もありませんので、ご了承ください。

一般の方の入場も可となっております。事前予約は不要ですが、下記の要領で「文化祭入場用紙」を印刷し、必要事項を記入して受付にご提出ください。

 

<諸注意>

〇コロナ感染予防に留意し、以下の項目を確認した上でご来校ください。

・検温を行い、37.5度以上の発熱がないこと

・咳、のどの痛みなど風邪の症状や体調不良がないこと

・倦怠感、息苦しさがないこと

〇記念館アリーナでのイベントについては、席数が最大150人となっております。満席となり次第、入場を制限させていただきます。

〇校内で食事をとることはできません。

 

 

文化祭入場用紙

文化祭にご入場の際は、この用紙を印刷して、受付に提出してください。

入場用紙ダウンロード

参加予定団体

写真部・イラスト部・美術部・鉄道研究同好会・自然科学同好会・ビジネス研究部図書同好会

環境福祉同好会・プログラミング部・吹奏楽部・軽音楽部・ユニフォーム展・教科展示

高校2学年沖縄事前学習展示・中学校学習発表会・図書館一般公開・動静会会長講演会

 

記念館アリーナイベント

10:00~ 野路尚弘動静会会長講演会「武相魂セミナー 自分が今するべきこと」

11:30~ 軽音楽部

13:00~ 吹奏楽部

武相トピックス