ホーム > 武相ニュース > 小学生バレーボール教室 及び 英語教室 ご参加のみなさま

小学生バレーボール教室 及び 英語教室 ご参加のみなさま

2021/9/29

政府が、新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言を9月30日までで解除する方針を打ち出しています。

これに伴い、正式に緊急事態宣言が解除となった場合は、10月から「小学生バレーボール教室」を再開、「小学生英語教室」を開始したいと思います。

再開に伴いまして、「小学生バレーボール教室」は、10月から「毎週火曜日の18時半~19時半」に日時が変更となります。お勤め帰りの保護者様も参加しやすいように、ということから変更となりました(日時が変わったことでご参加が難しくなってしまった方には、申し訳ありません。何卒ご理解下さい)。

 

○次回の「小学生バレーボール教室」 10月5日(火)  18:30~19:30

 

○「小学生英語教室」の初回 10月2日(土) 16:00~17:30 上履きをご持参ください。

 

なお、今後も冬に向け、コロナ禍の第6波到来等が予想され、情勢が変化する恐れがあります。

各教室の実施につきましては、その時々の情勢をふまえ、中止や変更となる場合には本校ホームページにて掲載していきます。

各回、教室が実施される日の少し前に、ホームページをご確認いただければ幸いです。

 

武相中学・高等学校

武相トピックス