ホーム > 武相ニュース > 陸上競技部、砲丸投げで県新人戦優勝!〜週末のクラブ結果~

陸上競技部、砲丸投げで県新人戦優勝!〜週末のクラブ結果~

2022/9/20

○陸上競技部

18日(日)県高校新人戦第2日目が行われました。男子砲丸投げで高1の橋本大輝選手が13m00の投てきを見せ、優勝しました。その結果10月の関東選抜への出場を決めました。おめでとうございます!

 

○サッカー部

17日(土)全国高校サッカー県2次予選が行われ、武相高校はシード校の横浜創学館高校と戦いました。前半、流れを掴み優位にゲームを進めましたが、残念ながら0-2で敗れました。たくさんの応援本当にありがとうございました。

 

○軟式野球部

17日(土)に神奈川県高校軟式野球秋季大会の2回戦があり、武相高校は県商工、横浜清風との3校合同チームで聖光学院と戦いました。予選リーグを2戦全勝で勝ち抜き勢いに乗る合同チームでしたが、惜しくも1-4で敗れました。応援ありがとうございました。

 

○ 卓球部

17(土)18(日)に新人戦横浜地区予選会が行われました。シングルスは推薦4名を含め9名が予選通過、ダブルスは推薦1ペアを含め3ペアが予選通過しました。県大会は10/30からスタートです。応援お願いします。

 

シングルス

推薦 田中真、和田、髙野、関本

予選通過 井戸川、松谷、田中黎、小川、金子

 

ダブルス

推薦 田中真、関本ペア

予選通過 和田、髙野ペア 田中黎、小川ペア

武相トピックス