〇例年9月初旬に本校にて行っていた「武相高校 塾の先生方対象説明会」ですが、本年度は「オンライン」で実施しています。
【ご視聴の方法と郵送資料】
〇お申込みいただいた塾の先生宛に、随時
1.限定配信の「塾の先生方対象説明会」動画のURLをお送りします。
(お申込みいただいたメールアドレスに、返信の形でURLを添付致します)
2.あわせて、武相高校の
A.高校パンフ
B.高校サブパンフレット
C.募集要項
D.特進実績チラシ
E.成績基準書
F.秋の説明会チラシ
G.過去問題集
H.広報部長名刺
など、資料一式を貴塾宛に郵送させていただきます。
※中学募集に関する資料のご希望があった塾には、以下のものも同封いたします。
a.中学パンフ(高校のものと共通)
b.中学サブパンフレット
c.中学 募集要項
d.プレ入試チラシ
e.過去問題集(国語・算数 3年分)
f.過去問題集(理科・社会 3年分)
g.説明会でのPPTハンドアウト資料
【お申し込みの方法】
以下の①~⑤の内容を本文にお書きいただき、メールでお申し込み下さい。
〇お申し込みメールの宛先 nyusi@buso.ac.jp
〇タイトルは「塾説参加希望」として下さい。
①貴塾名・教室名
②先生のお名前(肩書)
③資料の郵送先ご住所
④お電話番号
⑤武相中学校の資料もご入用の場合は、「中学の資料も希望」と一言お書き添え下さい。
【動画の内容】
・ご挨拶
・送らせていただく資料について
・コースの説明
・成績基準の見方と注意点
・塾の先生にお伝えしたい入試のポイント
・最近のトピックス
・お知らせ
※概要欄のチャプターで、ご覧になりたい箇所に飛べますので、ご活用下さい。
【本年度、オンラインにさせていただいた理由】
例年のように日時を決めてご来校いただく形ですと、「その日たまたま都合が合わない」即「参加できない」となってしまうため、何とかして欲しいというご要望が寄せられていました。
また、「受験希望者が出た時点で情報が欲しいので、9月だけでなく11月まで説明を聴けるようにして欲しい」といったご要望もございました。
収束しないコロナ禍の状況も鑑みて、本年度は「オンライン」での開催とさせていただきました。