高校2年 倫理の授業

2026/6/22

今週は「倫理」の授業で、高校2年生総合コースの生徒たちが図書館での調べ学習を行いました。
ソクラテス・プラトン・アリストテレスから一人を選び、グループで調べたことを発表します。
発表者やスライド作成者など役割分担を決め、各自で百科事典や人物事典などを利用し、発表内容をまとめていました。
どのような発表になるのか楽しみです。

武相トピックス